

今までの事。

最近の事を書きます。

友人(縁切った人)の家に居候になり、激怒され追い出され、家に戻り、一人暮らしをして、仕事がクビになり、お金の事情で家に戻り、

挙句の果てに、借金地獄。


地獄の理由。

光熱費・携帯代・レイク・家賃・退去費・コンテンツ未納金等

色々あるので大変。




払っていかないと。


あと、縁を切った人に3万払わないと。

(払う気はあるけど、会いたくないし、話したくもない。と言う事で、金が出来たらポスト入れておく。

払えるとしたら、今年中には払いたい。)


ま、これを見ることはないと思うけど。


私が悪いとか最低だとか、思いっきり言われてると思われるけど。

言いたい奴には言わせておく。(遠吠えにしか聞こえません。)






ま、本音だしね。コレ。

さくさくっと仕事就職して、お金払って、金貯めて、人生の幅広げようっと!


頑張って行くぞ~!!




一生、直らないかも。

仕事探しも上手く行かず、性格なんて直す努力もせず段々悪化の一途たどってます。

家に居るだけでゴミ扱い好きな事やってるからお前はストレス溜まらなくていいよね!居候!!っと言われ精神的にきつく

なって、今日、母親に弟とうちの食費二千円渡してくれたのですが、


その二千円を、馬鹿な事に使ってしまい母親に大目玉。

家計が苦しいのは重々承知しているのに。

実は、

昨日から兄が頭の腫瘍を取り除くのに病院に入院し母も家から病院へ行ったり来たり。




家族からの信頼もなくし、友人もなくし、家を追い出されるのも時間の問題。


はっきり言って、もう無理です。

一回、死ぬしかないですかね?(いろんな意味で。

どん底に突き落とされてもゴキブリみたいにしつこく生きてるだけだし。


一回、地獄見ないと分からないのかな?

いや、うちの事だからまたその場しのぎの事でも言って逃げるんだろうな。






いっその事、刑務所入ったほうがいいのかな?

結局、うちはどこに行っても嫌われ者で存在してはいけない物だったのかも。

生まれてきて本当に迷惑です。うちは。

友人に愛想尽かされても仕方がない事ばかりやって来ていざっとなったら友人に甘えた声出して

いかにもかまって欲しいという感じで話して、人なんだと思ってるんだろ?うちは。

駒じゃないのに。




努力してみて。  頑張れば。  しっかりすれば。


もうたくさん。


自分らの事も満足に出来てない人から言われるのは正直いらつく。


仕事でも、プライベートでも。


育て方が悪かったからこういう風に育った。  ←もともとじゃ。ほっとけ!


人の道から外れたらアカンよ!  ←うち、人じゃないから。宇宙人だから!(友人曰く


近くで見てもいないくせにお説教。  ←聞く耳ありません。

自分の意見を押し付けてくる。(決め付けてくる)   ←死んでしまえ。この世から消えろ!偽善者!!






もう、頭の中グチャグチャです。

性格の変化

今日、古い資料から

距離を置いている友人の番号が見つかったので


登録して相手の方にも登録してもらいました。


さて、題名にもあるように

今の私の性格ですが・・・・・・・・






あり得ない程・・・・・・・・・・・・







変わってないと思う(--;)


変わった部分は、


人に対しての喋り方が馬鹿丁寧になった所と、

お金の話をしなくなった。
あと、前より衝動的に買わなくなった。

時々、死にたいと思う。

友人の事を思い出す(殆ど虫食い状態(-_-;)


殺意がたまに出る(睨み癖が前より酷い。

絵が書けない。


生きてる心地がしない。


あと、悪い方向に傾いていきそう(今更?


イイ兆候は、



最初に書いた事と


演技しなきゃ生きていけなかった私が、

最近、演技をしてない。
(まだ、少し入る時もある。






まぁ、私が私の解析してもまだ、解らない所があるから、


結果、死んでると言うことで(脳が(οдО;)


知ってる人が見ないと解らない部分もあるから・・・・。


とりあえず、仕事探します。


あと、唐揚げが食べたい!Ψ(`∀´#)







P.S.


待ち続けている皆様へ


正直、時間がかかります。

アホでごめんなさい(T-T)

2年以内には何とかしたい!

かな?


頑張ります(◎-◎;)

ありがとう。

盗聴施設長

昨日の事でした。


帰りの送迎で施設長の息子さんを送っていった時、


少し気が緩み施設長の愚痴等を息子さんがいるにも拘らず


思いっきりドライバーの人にぶちまけてしまったのです。

大分、施設長に対するストレスが溜まっていのでしょうか?

そして、息子さんを送り届けて施設に戻り帰宅しました。








そして、事件は起こったのです。


今日も変わらない仕事一日やって終るのかな?っと思いながら


施設長に挨拶をすると、「話がある。こっちへ来なさい。」

と言われ、昨日何か送迎の時ご家族様に不快な思いをさせてしまったか

な?と思い、着替えて施設長の前に。

施設長「お前、T(息子さん)を虐めてないか?」

私「いいえ。そんな事はしていませんが。」

施設長「そうか。えらい影で俺のことを馬鹿にしてくれるな?」

私「すいません。何の話ですか?」

施設長「ふざけるな!昨日Tの鞄にボイスレコーダーを仕込ませてもら

った。お前が昨日言ってたことは全部録音されてるんだよ!!」

といきなりの激怒。

その後、私は介護の禁止!!(Tさんを含む車椅子軍団

雑用係に近い扱い!(施設長の奴隷になれと言う言い回しをされた。

ご家族に送る連絡帳の記入禁止!(ご家族から意味が分からない等の指

摘があったらしい。

連絡帳の練習として施設長に午後三時半までに提出。





これって、・・・・・・・・・



犯罪?

なのかな?

自分の事棚に上げてと言う人もいるかもしれませんが、

自分は自分で反省はしています。

確かに、言い過ぎた点もあります。

でも、これって盗聴ですよね?

いくら自分の息子が可愛いからって、

息子さんは30代のおじさんですよ。


どこが可愛いねん!!



もう、辞めたいけど金の問題があるし


どうしよう。



もう少し、考えてみる。

あと、誰でもいいので意見ください。

お願いします。

物事の考え方?

人の事はあまり悪いことは言えない。


なぜなら、私がダメな人だからである。


卑怯で悪知恵が働いて、おまけに私が気に入らないとふて腐れて怒って悲劇の主人公気取り。



でも、少しずつ治ってきたとこもある。のかな?


今は、とにかく友達が欲しい。


本当の私を受け止めてくれる人が。(いないと思う・・・。

このままじゃあ~ね。


実は隠すこともないので、ミクシィーをやっているのですが。



正直、もどかしい。


なぜなら、私がゲイということ公表できない・できてないから。


マイミクには小学校から知っている子がいるし、


他にも言いたいことがあるけど、


今日はこれくらいで。

また書きます。



じゃ、おやすみ。
プロフィール

新雪乃舞

Author:新雪乃舞
閲覧、感謝です!

どうも、初めまして。新雪乃舞、通称・新雪です。

ここには、私の日常を書いていこうと思います。

本人の事。(趣味とか)

身長・182cm

体重・89㎏ ←デブ orz

趣味・絵描き・カラオケ(最近、行ってない)

特技・アニメキャラの真似(似てないかも)

好きな歌手・倖田來未・水樹奈々‥等。


友人(最近、距離置き中)

※( )内は、私が勝手に思っている事です。

シャル君(気が合うし、相談に乗ってくれる友)

神姉さん(頼りになる優しい姐御)

鈴ちゃん(真面目で可愛い子)

柚ちゃん(絵が上手く、妹みたいな存在・・かな)

美麻姉さん(明るくて、歌い上手)


こんな所です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
