スポンサーサイト


給料日!!

どうも。新雪DEATH!!

今日は、給料日!!(ま、殆ど金は返済に出て行きますが・・・。



でも、余ったお金でストレス発散したい!!ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)




っと、言うことで余ったお金が


一万円以下なら、・・・映画に!(見たい映画があるニャー!!


二万円以下なら・・・打ってきます!!(ヱヴァの新台打ちたい!




結果?は次の更新で発表します。


じゃ、これ位かな?


あ、まだあった。


昨日は大変だった。


入浴介助!


普通は、それなりに大きいお風呂で

それと、ある程度設備がしっかりしている所で介助するのであればいいけど



なんと、使用したお風呂は・・・一人暮らし用?の○○パレス。

狭いし、滑るし、浴槽深いし。



・・・利用者様を何だと思ってんねん!!


と思った昨日この頃でした。



では、ヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新雪乃舞

Author:新雪乃舞
閲覧、感謝です!

どうも、初めまして。新雪乃舞、通称・新雪です。

ここには、私の日常を書いていこうと思います。

本人の事。(趣味とか)

身長・182cm

体重・89㎏ ←デブ orz

趣味・絵描き・カラオケ(最近、行ってない)

特技・アニメキャラの真似(似てないかも)

好きな歌手・倖田來未・水樹奈々‥等。


友人(最近、距離置き中)

※( )内は、私が勝手に思っている事です。

シャル君(気が合うし、相談に乗ってくれる友)

神姉さん(頼りになる優しい姐御)

鈴ちゃん(真面目で可愛い子)

柚ちゃん(絵が上手く、妹みたいな存在・・かな)

美麻姉さん(明るくて、歌い上手)


こんな所です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
