スポンサーサイト


盗聴施設長

昨日の事でした。


帰りの送迎で施設長の息子さんを送っていった時、


少し気が緩み施設長の愚痴等を息子さんがいるにも拘らず


思いっきりドライバーの人にぶちまけてしまったのです。

大分、施設長に対するストレスが溜まっていのでしょうか?

そして、息子さんを送り届けて施設に戻り帰宅しました。








そして、事件は起こったのです。


今日も変わらない仕事一日やって終るのかな?っと思いながら


施設長に挨拶をすると、「話がある。こっちへ来なさい。」

と言われ、昨日何か送迎の時ご家族様に不快な思いをさせてしまったか

な?と思い、着替えて施設長の前に。

施設長「お前、T(息子さん)を虐めてないか?」

私「いいえ。そんな事はしていませんが。」

施設長「そうか。えらい影で俺のことを馬鹿にしてくれるな?」

私「すいません。何の話ですか?」

施設長「ふざけるな!昨日Tの鞄にボイスレコーダーを仕込ませてもら

った。お前が昨日言ってたことは全部録音されてるんだよ!!」

といきなりの激怒。

その後、私は介護の禁止!!(Tさんを含む車椅子軍団

雑用係に近い扱い!(施設長の奴隷になれと言う言い回しをされた。

ご家族に送る連絡帳の記入禁止!(ご家族から意味が分からない等の指

摘があったらしい。

連絡帳の練習として施設長に午後三時半までに提出。





これって、・・・・・・・・・



犯罪?

なのかな?

自分の事棚に上げてと言う人もいるかもしれませんが、

自分は自分で反省はしています。

確かに、言い過ぎた点もあります。

でも、これって盗聴ですよね?

いくら自分の息子が可愛いからって、

息子さんは30代のおじさんですよ。


どこが可愛いねん!!



もう、辞めたいけど金の問題があるし


どうしよう。



もう少し、考えてみる。

あと、誰でもいいので意見ください。

お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新雪乃舞

Author:新雪乃舞
閲覧、感謝です!

どうも、初めまして。新雪乃舞、通称・新雪です。

ここには、私の日常を書いていこうと思います。

本人の事。(趣味とか)

身長・182cm

体重・89㎏ ←デブ orz

趣味・絵描き・カラオケ(最近、行ってない)

特技・アニメキャラの真似(似てないかも)

好きな歌手・倖田來未・水樹奈々‥等。


友人(最近、距離置き中)

※( )内は、私が勝手に思っている事です。

シャル君(気が合うし、相談に乗ってくれる友)

神姉さん(頼りになる優しい姐御)

鈴ちゃん(真面目で可愛い子)

柚ちゃん(絵が上手く、妹みたいな存在・・かな)

美麻姉さん(明るくて、歌い上手)


こんな所です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
