スポンサーサイト


放置しすぎ・・・

ゴメンナサイ!!


放置しすぎて・・・・・・・・・・・・










怒ってないかな?(誰が?



今年もあと少し。


もう、幾つ寝ると・・・


と言う歌通りの展開。




来年は、イイ事が沢山あります様に!!!!!


って、願って実行していかなきゃね。


来年の抱負!(早っ!!



1・借金全額返済!

2・性格・態度・体型改善!

3・一人暮らし!

くらいかな?





たぶん・・・・・・。


あ、




その前に、クリスマスか。



ま、私には関係のないイベントだよ。


彼氏いないし。

一緒に盛り上がる仲間もいないし。


うん。


全て自業自得。







……………………






所で、(話しそらした!


最近、巷ではモンハン3が流行っているみたいですね。


面白そうで私もやりたいけど・・・


金ないし。



仕事クビになるし。











ま、次の仕事探します。






それでは。皆さん!







良いお年を!!(だから、早いって!!





マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新雪乃舞

Author:新雪乃舞
閲覧、感謝です!

どうも、初めまして。新雪乃舞、通称・新雪です。

ここには、私の日常を書いていこうと思います。

本人の事。(趣味とか)

身長・182cm

体重・89㎏ ←デブ orz

趣味・絵描き・カラオケ(最近、行ってない)

特技・アニメキャラの真似(似てないかも)

好きな歌手・倖田來未・水樹奈々‥等。


友人(最近、距離置き中)

※( )内は、私が勝手に思っている事です。

シャル君(気が合うし、相談に乗ってくれる友)

神姉さん(頼りになる優しい姐御)

鈴ちゃん(真面目で可愛い子)

柚ちゃん(絵が上手く、妹みたいな存在・・かな)

美麻姉さん(明るくて、歌い上手)


こんな所です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
