スポンサーサイト


初!PC更新!

いや~、携帯が壊れて困った困ったカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


仕事も辞めたから探さないとまた携帯料金が・・・・・・・モウダメポ(ノД`;)


そして、最悪な事実が・・・・・・・・・なんと、借金43万も。


返済日が迫ってきてて早く仕事見つけないと。


殺される・・・


でも、これは自分で蒔いた種。


刈るのは、親でも友人でもなく私。


絶対、パチ店に勤めて最速で返してやる!!!!!!


そして、完全返済したらお金を貯めて一人で暮らす!


親に仕送りもする。

目標のない私にやっと出来た目標。


もう、前に私が友人と呼んでいた人達は待っているかどうかすら分からないけど。


振り返ったて何もない。


過去より今。


今より未来。


さよなら、ありがとう。















前の問題の答え


「贈る言葉」でした。

簡単でしたよね。

だって答え書いてあったもん。( ´・∀・)(・∀・` )ネー



それじゃ、また。

いつ更新出来るか分からないけど。


bye bye ヾ(;ω;) bye bye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> バカで悪かったにゃ。



・・・・・・ありがとう。


いつになるか分からんけど、出来るだけ早く更生して(?)

取りに行きます。

その友達とか言う人をきったんですね

日記に
「もう、前に私が友人と呼んでいた人達は待っているかどうかすら分からないけど。
振り返ったて何もない。
過去より今。
今より未来。
さよなら、ありがとう。」
と書いてありますが
「さよなら、ありがとう。」
ということは、そのお友達さんとはバイバイしたんですね
私は‘自分(新雪さん)から縁切り‘したとそう読み取りました

そちらがそうおっしゃるならそうしましょう、さようなら
通りすがりの巫女見習いより

Re: その友達とか言う人をきったんですね

通りすがりの巫女見習いさんへ

言い訳かもしれませんが。

さよなら、ありがとう。と書きましたが、それは過去の私にさよなら。

その友人さん達が待っていてくれるかどうか分からないけど待っていてくれるなら、ありがとう。

という意味だったのですが、はしょって書いて誤解を招いてしまってごめんなさい。


私は友人さん達と縁を切りたいとは思っていません。

本当にごめんなさい。

プロフィール

新雪乃舞

Author:新雪乃舞
閲覧、感謝です!

どうも、初めまして。新雪乃舞、通称・新雪です。

ここには、私の日常を書いていこうと思います。

本人の事。(趣味とか)

身長・182cm

体重・89㎏ ←デブ orz

趣味・絵描き・カラオケ(最近、行ってない)

特技・アニメキャラの真似(似てないかも)

好きな歌手・倖田來未・水樹奈々‥等。


友人(最近、距離置き中)

※( )内は、私が勝手に思っている事です。

シャル君(気が合うし、相談に乗ってくれる友)

神姉さん(頼りになる優しい姐御)

鈴ちゃん(真面目で可愛い子)

柚ちゃん(絵が上手く、妹みたいな存在・・かな)

美麻姉さん(明るくて、歌い上手)


こんな所です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
